リスティング広告を代行してくれる会社は?

リスティング広告 代行今やインターネット広告として代表的になったリスティング広告。
バナー広告と人気を二分していますが、広告費用の安さが魅力で通販サイトから一般企業まで様々な会社が利用しています。

リスティング広告は、主にGoogleやYahoo等の検索サイトの検索結果に表示される広告のことを言います。
そのキーワードに関連した広告が表示され、興味がある人がクリックをします。
また、一部リスティング広告のサービスは個人のブログなどでも表示され、様々なところからのアクセスを期待することが可能です。

通販サイトの宣伝や商品サンプルページヘの誘導など、使い方はそれぞれですが、高いコンバージョン率が魅力。
しかし、広告をテキストで簡単に作成する事が出来る反面、キーワードの関連性が薄いと効果があまり発揮できないのが欠点です。

もしリスティング広告を出しても成果が上がらないと悩んでいる時は、広告代行業者を利用してみてはいかがですか?
東京アドエージェントというリスティング広告の代行を行なっている会社があり、実績なども豊富で様々な特徴があります。
クオリティもさることながら、1業種・1地域・1社限定というのも魅力です。

リスティング広告代行の東京アドエージェントについてはこちらのHPからアクセスしてみて下さい。

Leave a Reply